超絶放置状態だったこのブログ、ちょっとタイトルを変更してみました。
ここ数年ツーリングはご無沙汰だったので、今年はなるべく乗ろうっと。
20090111a.jpg 去る1/11の日曜日。
新年寒中ツーリングということで、お友達と房総半島へ行ってきました。
写真は第二集合場所の姉崎袖ヶ浦出口近くのセブンイレブンでの様子です。

集まったバイクは私のルネッサにVmax、Z1000にザンザスに隼(笑

このバラバラっぷりが何とも言えません♪

- more -

20080914a.jpg 9月13日、14日の二日間。
我が愛車ルネッサとその兄者バイクであるSRV250の全国ミーティングが開催されました。

場所はルネッサ&SRVの誕生の場所、静岡県は磐田市にあるヤマハコミュニケーションプラザである。

仕事の都合で参加できるかどうか危ぶまれていたものの、締め切りギリギリに参加申し込みをし、更には12日に無理矢理有給を取って各部グリスアップ&オイル交換なんかしてたりして(笑

- more -

20080608a.jpg 我がルネッサのスピードメーターの上半分側のランプが切れてしまったので、こいつを交換しました。

ついでに、いくつかのメンテも行ったので備忘録を兼ねてアップです^^;

- more -

20080518a.jpg 燃料ポンプが壊れたのが判明する直前、ノーマルサスのイニシャルを2つあげてみた。

なぜなら、ちょっと前の Bikers Station を読んでいて、思い当たったことがあったからだ。

- more -

